2019/08/03

4Arrows at compass




8/10から12まで郡山市に店舗を構えるcompassさんで恒例のイベント


Arrowsが開催されます。


このArrowsというイベント名、去年?一昨年に


compassさん,痴虫さん,tehutehuの3者が集うということで命名させてもらったのですが


回を増すごとにメンバーが入れ替わりコンパスさんとウチだけがレギュラー?


のような感じに様変わりしております。


コンパスさんで開催されるのでレギュラーというのはおかしいですね・・・。


今回で1度区切り時なのでは?年1回開催?と勝手に思ったりもしています。



開催にあたり別注品番をご用意しています。





no : bdutrs3rdltd-c
item : butterfly hunting trousers 3rd ltd compass
col : erdl green
size : s , m , l , xl
fabric : cotton 100
price : ¥25,000-


とにかく動きやすく自分の丈感に合わせて製作しているので大抵の方は短く感じる


trs3rdの別注色です。少し前にerdl brownをリリースしましたが実はもう1色あり


直営店のラボでのみ展開しようと思っていたのですが夏に開催がすでに決まっていたので


オーナーの清水さんとコソコソ動いていました。(顧客さんは知ってましたよね)


ブラウンとはまた別物に仕上がっております。


美しい裏磐梯の緑ともマッチし採集にも一役買ってくれると思います。


また薄手のリップストップ が足さばきを邪魔せず太い筒と合わさり


肌から離れ快適に過ごせます。今は夏です。夏のモノを販売するのが筋かと思います。




no : bdutrs3rdltdc-cz
item : butterfly hunting trousers 3rd ltd cz
col : cz
size : s , m , l , xl
fabric : cotton 100
price : ¥?(and sp no)


上と同じ型ですがこれこそ全く違うモノに仕上がっています。


ブランド設立時に製作していたtrs1stのチェコ軍キャンバスを使い製作しました。


この生地のいいところはしっかりと履き込むと生地が柔らかくなり


履き込んで油分が抜けてドライになっても耐久性が


そこまで変わらないというところです。


柔らかいけどコシは残っています。


別注品番だけどレギュラーにしたいぐらい素晴らしい仕上がりで


自分の分も作っておけばよかったと本気で後悔しております。


スペシャルな1本に仕上がったと思っています。


と、2品番ご紹介ですがコレで終わりと思ったら大間違い。


まだ仕込んでいますので、ハラハラ・ドキドキ?しながら当日までお待ち下さい。




もちろん、この辺や少量生産したパナマハット、シャツ類などなど


気分で色々持っていきますのでお楽しみにお待ち下さい。


久しぶりにギュッとした内容で郡山へ乗り込みます!


ご来店、お待ちしておりま〜す。



また今月末、大阪でコチラ!




詳細は後日!