2019/08/31

outing osaka finish



先週の日曜日、大阪PINE BLOOKLYNで開催されたOUTING OSAKAの出展が終了。


ようやく戻ってまいりました。


また以外にも知ってるで〜!とほろ酔いの人からはじめましての人まで


終始沢山の方にお声がけ頂きはじめて話し過ぎて顎と鼻?の骨が痛くなりました。


休憩行くタイミングもほぼ無く、バタバタと忙しない時間でした。


ブースまで来て頂いた皆さま、ありがとうございました。





会場直前は長蛇の列・・・


こんな人集まってるの大きなライブ会場でしか見た事ありません。


OUTING OSAKAはアウトドアとトップウォーターフィッシングに纏わる


方々が出展しておりとにかく物凄い熱気でした。






前にはロットんさん、隣はTEATさんと強烈なメンツに囲まれての時間、


大変勉強になりました。とくにTEATノリチカさんにはいつも優しくしてもらい


ありがたい・・・。




来年も出展出来るのであれば違った形で出たいと思います。


今回、声を掛けてくれたシゲさん、繋げてくれた東さんには感謝感謝です。


その日の夜は恒例となったhowse浦谷家に会場で買ったグラス片手にお邪魔して


翌日はそのまま七色ダムへ。






気持ち悪いぐらい(いい意味で)綺麗な水で癒されました。


さて、これで夏のイベントが全て終了。


howseさんから始まりコンパスさんOUTING OSAKAと続き


9月は展示会です。


気を引き締めて臨みます。


新型もバッチリ用意していますのでご期待下さい。