2019/12/01

ホームページを更新しました

タイトルの通りホームぺージが更新されました。


specimen box , hunting gear , stockistの3項目が主に変わりました。


新型なども分かりにくい写真ですがアップしましたので皆様どうぞ宜しく。




何かを作るまで。


工程や時間、知恵、感覚、蘊蓄。


どうでもよかったんです。


ソレや裏側を見せて良い場合もあるし悪い場合もある。


物そのもので分かる。結果そこの落とし所が現れていればいいんです。





とある先輩に


「そんな無機質にならずに奥で燻っているモノを出しなさい。人もブランドも」


と夜中電話口で言われました。


まあ、確かに無機質でいる必要性も無い気もする。


意識的にはしていないんですけどね。


どちらかというと聞かれないと答えないQ&A待ちみたいなところはあったのですが。






仕事が無いところでは非常に人間臭い生き方をしています。俗にいう不器用。


人を好きになれば動くし、逆に好きになれなければ動けません。


単純なんです。





来年は2020年、ニッポンがギュッと動く節目になるのかもしれません。


tehutehuにとっても大きな大きなターニングポイントになるであろう年です。(多分)




次のシーズンからは少しブログも趣向を変えて、物が生まれてきた、生まれゆく


背景、いわゆるブランド背景も少し見え隠れするような内容にしていきたいな〜


とまだ年末でも無いのに年末っぽいブログの更新で今日はおしまいです。


明日からは2020年の後半アイテムの打ち合わせで出張です。


少しというより溜めていた新型をこのタイミングで放出したいと思います。






写真は直営店のデスク周りとデスクから見える風景。