2020/03/01

bdujkt2nd

展示会もサンプルプレビューも終わり少しひと段落と言いたいところですが


直営店の移転が控えていたりしてひと段落はもう少し先になりそうです。


少しブログも止まっていましたね。


全国のお取り扱い店舗様へは発送完了しているのですが


新しくなった1stRと2ndが発売しております。


新しくなっても前品番の良さもありますので前品番も宜しくお願いします。


また持っている人も愛してあげてください。


本日は2ndから。






大きく変わったのは生地です。


ここ数年模索していたオリジナルのリップストップ地です。


コットンが70でナイロンが30の割合です。


触って頂くと分かるのですが独特の触感です。


また触感に比例して着心地も独特です。(良い意味で)


フィニッシュに硫化通してますので柔らかくなりますので


着込んでいって生地の痩せてないけど柔らかいを体感して頂けたらと思います。





生地以外の仕様変更はありません。


何回も何回もトライしましたがこれ以上が見つかりませんでした。


このジャケットはコレでベスト。そのうち数年間生産しなくなりますので


後でワガママ言わないようにしてくださいね。




同素材の新型トラウザーズも近日発売予定となっております。


次回は1stRの説明を。


それでは皆様、素晴らしい日曜をお過ごしください。