2020/06/26

specimen room tehutehu lab.



ブルーグレーの外壁とサヨナラして四ヶ月。


山の中じゃなくて山の麓に移りました。


近くにバス停もあるし、スーパーもある。


変わったのは人が全然居ないというところ、車が少ないところ、


何より緑があるところ。




秋の本オープンまで住所非公開です。


中は少しづつ手を加え、人様に見せれるぐらいまで出来上がったので明日より


予約制で開放します。(オープンじゃなくて開放)


前は狭くて圧迫感もあった。暗くて音量大きくて、まあ会話も少なくて。


新しく移ったら広くなって圧迫感もない。明るくて音量は大きいか・・・。


会話も多めというより弾むような場所です。


せっかく街中から移ったのでお越しになる方は遠慮せずゆっくりしていってください。


椅子も用意してあるし、暑いから飲み物も出す。昼被ったらご飯も一緒に。


それぐらい時間がゆっくりと流れる場所になりました。


という事で明日から無事に開放します。


tehutehuの別注ジャケットやkailiの1/1アイテムなどを揃えてお待ちしています。


来店の方法はインスタグラムのDMでも、メール、どちらでもどうぞ。


それでは。



tehutehu 朝野