2020/07/26

uw1st uw2nd

今週末よりtehutehu 2020secoundが始まりました。


ブログをご覧の皆さま、宜しくお願い致します。(深々)


で、最初の立ち上がりはUW品番からでございます。


BDU-UW-1st / BDU-UW-2nd


BDU=Butterflyhunting Dress Uniform


UW=Under Wear


Are You OK?


それでは、アイテム説明を〜といつもならばなるのですが。


気になる方は各お取り扱い店舗さまへ連絡したり行ったりして説明を聞いて下さい。


どうしても直接聞きたい人は連絡ください。もしくはラボへ。


ウチらしい考えで出来上がっている品番です。


私は非常に非常に非常に非常に(言い過ぎ)気に入っています。


製作した経緯だけお伝えします。



ジャケットが数型仕上がっていくと中に着るインナーが必要になってきました。


今は休止しているブランドのカットソーを気に入って着用していたのですが


愛用しすぎてだいぶんクタってきてしまったのです。


スベスベで柔らかいの〜というのも嫌いじゃない、むしろ好きなのですが


私の生活には寄り添えないのです。


という事で数年間頭の中でモジモジしていましたが


なんとか生産出来たと言う感じです。


写真の白は今後、2度と生産しませんので皆さまどうかお早めに。












まあまあ、屈強な箇所とそうでない箇所。抜くところと詰めるところなどなど。







ああ、あと何枚買おう。