2016/03/21

thought 終了しました。


長崎県波佐見町で開催された合同展示会"thought"へ出展してきました。

戦前から残っている会場の旧波佐見町中央小学校講堂兼公会堂

今は重要文化財。大変素晴らしい建物でした。

当時は小学校の体育館として使われていたようです。







期間中は本当に沢山のバイヤー様にブースへお越し頂きました。




お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。










出展者様の皆様、実行委員会の皆様もありがとうございました。

何から何まで皆様にお世話になりっぱなしで頭が上がりません。

ありがとうございました!

最終日、久し振りに聞いたファラオ。いいBGMでした。












展示会へお越し頂けなかったバイヤー様へ

明日(3/22)よりサンプルの貸し出しを行います。

貸出し希望のバイヤー様はご連絡下さい。

コチラまで




tehu tehu HP

tehutehu instagram