2019/09/25

2020 exhibition end



無事に展示会が終了しました。


半年に1回の展示会が終わり力尽きております。


お越し頂いたバイヤーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


自信はあるのですが見てもらうまで内心ドキドキしていた新型も好評でした。


気になる方はお取り扱い店舗様へ。







展示会の時期は毎晩、呑みに行きます。


ほぼ毎晩、お世話になっている渋谷の名店"BYG"に今回も。





ラブホテル街を抜けると現れるタイムスリップしたような店内に心底酔わされます。


この日はアイドル的な存在に等しい、鈴木茂さんのライブが地下で。





地下にあるトイレから聞こえてきた砂の女のイントロだけで


脳が溶けてしまいそうでした。


呑んでいると後ろの席で鈴木さんが本を読んでいたりと


非現実的な空間を今回も味わわせていただきました。


皆様も是非。


東京での展示会が終わり、その足で恒例となるコンパスさんでの


サンプルプレビューを行うため、郡山へ。(写真はオーナーの清水さん)




いつも見る方や久しぶりの方まで沢山の方にお越しいただきました。


納品は少し先ですが、お楽しみに。


最初は誰でも取っ付きやすいのですが継続することの難しさを実感した


サンプルプレビューでした。


サンプルプレビューの合間にはお客さんとご飯食べたり遊んだり




毎回お世話になっている芳賀君、太一君、遊佐兄弟、木原さん、大学さん


今回も設営から移動までお世話になりっぱなし。


いつもいつもありがとう。