2016/06/21

お知らせ


本日はお知らせが2件あります。


まずは今月、宮城県仙台市にある仙台三越様でコチラのイベントが開催されます。



去年、岩手県盛岡市で開催された合同展示会entwineが盛岡を飛び出し

- entwine market-として6/29から7/12までマーケットを開催されています。



tehu tehuからもspecimen boxを数箱出品しています。

他のメーカー様も大変素晴らしい、充実したラインナップになっていますので

東北のお客様は是非、行ってみてはいかがでしょうか?

= entwine market =

2016,6/29(水)-7/12(木)

仙台三越本館2階
イベントスペース

10:00-19:00



もう1件お知らせです。




7月30日から8月6日までbuddy opticalデザイナーの池原さんが運営している

セレクトショップ"howse"さんにてtehu tehuのイベントが開催されます。

Specimen boxはもちろんですが、ハンティングジャケットなども持って行きます。

池原さんと出会ったのは6年前。お互い色々ありました。

7/30(土)と7/31(日)は私もお店に立たせて直接接客させて頂きます。

2日に分けて2時間弱のトークタイムもありますよ。


= タイトル未定 =

2016,7/30(土)-8/6(土)

howse

大阪府大阪市京町堀1丁目13番24号 大阪装飾2F
tel 06-6147-8834

11:00-19:00


大阪周辺にお住まいの方は是非、お越し頂けたらと思います。

ちょっとしたお土産もご用意してお待ちしてます。



tehu tehu HP

tehutehu instagram