2017/08/07

howseさんでのイベントが終了しました。



7月29日から8月5日までbuddy optical直営店で開催された


tehu tehuのイベントが終了致しました。


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


また去年に引き続きお会いする方や初めてお会いする方も。


沢山お話しが出来て楽しい時間でした。


また、howse/buddy opticalの池原さんをはじめ


家に泊めてくれた浦谷さん、田中さんも本当にありがとうございました!







ディスプレイは全て池原さんにお任せ。


去年とは全く違うディスプレイをしてくれました。


絶妙なバランス感の店内は居心地良かったな〜。


本展示は金井工芸さんに染色を依頼したギア類からspecimen box、


写真家・伊丹豪さん撮影による写真の展示も。


濃〜い内容。


この夏の出来事を一気に詰め込んだ、そんな店内でした。







先日、久留米に行った時にお会いしたコーヒーカウンティの森さんも


タイミングが合って来てくれました。


あは〜、森さんありがとうございました。


引き続き、howseさんにはtehutehuをお取り扱い頂いておりますので


是非、足を運んで見て下さい。


素敵な方々が接客してくれます。


皆様、是非。