2019/07/30

howse study tehutehu vol 12




もう3回目となるhowseさんでのイベント。


去年は1週間在店しましたが今回は2日間。


濃い濃いのお客様にご来店頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


久しぶりです。と言えるぐらい来てくれる人も出てきて


とても嬉しかったです。




在店日は展翅を私が行うという初の試みだったのですが


急遽、その場にいたお客さんに実体験!


写真のチハルちゃんやtehutehuヘビーユーザーの東さんの2人に


カラスアゲハとミヤマカラスアゲハを展翅してもらいました。


2人とも目がいい感じに仕上がっていましたね。


いい経験させてもらいました。





紳士なお2人も遊ぶに来てくれたり・・・(この後、刺激の強さに暴飲暴食)


いつも話すことが出来ないお客さんと話せて楽しいイベントでした。


会期は8/3まで行っていますのでhowseさんへ行ってみて下さい。


何か新しい発見があるかもしれません。


末岡さん、宜しく!


田中さんもお願いします〜!





毎回毎回、家に泊めてもらい関西方面の親戚の家みたいに感じれるまで


なった友人の浦谷家、1番奥の部屋でカエルの鳴き声を聴きながら眠り




朝になったらタマちゃんに起こしてもらい、


引くぐらい美味しいご飯を食べさせてもらい


頭が上がりません・・・。


ありがとうございました。



来週はコンパスでのイベントです!





もちろん、お客さんを悩ますようなアイテムを

色々と仕込んでおりますのでお楽しみに!!!


























































東さんと入った銭湯からの軽トラ垂直睡眠のち水面の癒し。


ありがとうございました。


汚い髭顔で申し訳ありません・・・。