2019/09/06

tehutehu 2020 exhibition




tehutehu 2020 exhibition

9/17(tue) ~ 9/19(thu) 10:00 ~ 18:00(last day 10:00 ~ 16:00)

at gallery the Valley
東京都港区西麻布2-22-5


新型や再編集したモデルがエントリーしています。


バイヤー、関係者、フレンズのみ入場可能。


一般の方の入場は不可です。





長いようで短くて短いようで長い。


前回の展示会から随分経ったような、つい先月のような、いつまでたっても馴れません。


不慣れです。





今回、新たにトライして出来た品番もございます。


運がいいのか私は物を作り上げていく上で非常にパートナーに恵まれています。


ブランドイメージや外面、どちらも大事なことなのかもしれませんが


本当に大事なのは本質なのではないでしょうか。


昨今、手仕事や日本製という名ばかりの物やイベント事が多く


世の中の物やそれにかかるヒトに不感症になってました。いや、なってます。


感情が湧きません。湧くのは目が輝いている人の話しや自然ぐらいでしょうか。


こんな末期症状なので明日は我が身と幾分自分に対しても厳しくしてしまい


非常に尖った品番が増えました。


いつもならば軽く写真などを上げていたところなのですが今回は無し。


なんでも知れる世の中なのでウチは知れなくていいんです。


という訳で、展示会場で皆様のお越しをお待ちしております。


夏終わったけど夏の曲で〆


女性と聴きたくなる。


右手にはミント沢山のモヒート左手には極太のシガー。


楽しい夜が終わり夜明けになると車に乗り込んで目的地に。





来年はそんなシチュエーション味わいたいです。


いや、今からでも遅くない?