2020/09/27

2021 first

 




2021first 

大活躍-これがなければ-

graffic by tamtam


なんというか久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしている。


良し悪しは気にせず。一先ず情と躰には良し。


2020secoundのデリバリーも少しずつですが始まりました。

(お待たせして大変申し訳ございません)


今年は展示会を行いません。ウイルスとかではなくて。


気分的なモノやどうしても間に合わないこともあり展示会を初めて見送りました。


そのおかげ(?)でノビノビと製作に打ち込むことができました。


次回のシーズンテーマは大活躍-これがなければ-


大人になって大活躍という言葉を使うことがありませんでした。


子供の時も使った記憶はありませんが・・・。







毎回毎回見直してはいるのですが今回は時間の許す限り見直しました。


それは型も縫製もパターンも生地も必要かどうかの存在も。


作り込む際にまず自分を疑ってみました。


本当に必要なのかいつもより何度も何度も疑いました。


そこから生地や縫製、パターンなどなど。


自分の中で大活躍するプロダクト勢揃いになりました。


ほとんどの品番が1ショット生産のコッテリLTD品番。


世間もノッペリ薄味がより加速して行く。


相当な濃い味品番を揃えています。また久々の品番をリエディットしてみたり。


いつもよりかなり癖ありですがちょうどいい塩梅。


新型含め20品番弱。意図と明確な目的を突き詰めた最小品番数。


こうじゃなきゃつまらん。


宜しくです〜。




また今回は新潟〜大阪でサンプルプレビューを行います。




コチラは近くなったら。


各会場でお会いしましょう。



それでは。




PV含めて最近はこんな気分。AMじゃなくてPM系。