2020/10/03

sample preview tour one

 


来週末は新潟市で今シーズンよりお取り扱いがスタートしたTADAYOIさんで


次期シーズンのサンプルプレビューです。


バイヤーの水戸さんは前回の展示会時にお越し頂きました。


話していて熱心なところと冷静なところのバランス感が良かったのです。



取り扱いも開始!なことだしお客様にtehutehuとは何ぞや?の?を!に変えるいい機会


だと思いおよそ片道7時間車を走らせて向かう決心がついたのです。


疑問点しかないと思うのでバシバシ質問どうぞ。



次シーズンですが初めてワンショット、LTD品番だけで揃えてみました。


カラーもほぼ1色展開。1度トライしてみたかったのです。


また必要以上に寝かせていた新型TRS9thやTRS1stの修正番、


異素材切り替えの新型JKT12thなどなど。




品番数も絞りカラーも1色であっさりするかな〜と思っていたのですが過去1番


強烈な特濃なシーズンになると思います。


こんな素材使うんか!?というのも準備していますので皆様お楽しみに。


イベントでは直営店舗からジャケット類も車に積んで行くので


お買い物もお楽しみ頂けます。こちらもどうぞ宜しく。


また土日はラウンジ営業っぽい感じで行うらしいです。


終日アルコール出たりしていますので老若男女ゆっくりしにきてください。


BGM係もいるそうで僕も久しぶりにレコード持って行ったりしようかな。


それでは新潟近郊の皆様、宜しくです!